トランク内、ボディー、その他に、大きな錆は有りません。

写真では塗装はきれいに見えますが、実際は汚いです。前オーナーが前部を当てて、ボンネットを自分で塗装したらしく、一部ムラがあります。

私は傷やムラは気にしません。でも、汚れた車は嫌いなのでキレイにはしています。

都合の良い事に、シルバーは手入れしていればキレイに見えます。

マフラーはガレージアウトデルタのブラバム2本車検対応。太いマフラーをつけると爆音になるので、このマフラーにしました。触媒アダプターをつけているので、車検時はすぐに元に戻せます。

リアの車高をべたべたにしていた時、4人乗車で出っ張ったマンホールに消音機をぶっつけて飛ばしたことがあり、サブフレームが曲がりましたが、修正して取り付けて問題はないです。マフラーもちょっとへこんでますが問題なしです。

クーラーはとても効きます。保証します。現在はガスを抜いたままです。先日、動作のテストをしてみたところ、送風の弱の位置が不良になっています。

ウエーバーキャブでもクーラー用のアイドルアップを出来る様にステーを作ってもらってます。

フロントGrp.Aコントロールアーム。ナットを緩めてアーム部分を回すだけで、取り外す事なく長さ(キャスター角)が調整出来ます。

オイルパンにジャッキをかけているのは、エンジンマウントを外した為で、ジャッキアップの為ではありません。念の為(^^)。

ジャンスピードのマニホールドには夏対策と排気効率の為に耐熱ラップを巻いています。エアクリーナーはラムエアーです。

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