Porsche 911T Kジェトロ |
ベース車両 :1973年 911T Kジェトロ(イプシロンのオーナーに譲ってもらいまいした。) |
ウェットカーボン仕様(未塗装)
車重 1000キロ以下くらい エンジンは前オーナーの手によって、ノーマルスペックのまま腰下までオーバーホールされています。 |
エアコン、カーステレオ、デフロスター取り外し。
暖房だけは良く効きます。 |
|
RECARO SPG×1 (現在は左右とも SPG ) Simpson harness
|
|
Quaif L.S.D.
|
|
エンジンはノーマルKジェトロ
2.4リッターT。
|
|
これは、青いツマミで点火の進角具合を調整できる優れ物、Electromotive HPV Direct Ignition Systems
です。 ( U.S. ではCrank fire とか呼ばれています ) 同時点火システムなのでツインコイルが3つ並んでいます。 アルミの蓋を取り付けて、エンジンルームもすっきりします。 プーリー、センサー、ブラケット、デスビの蓋、点火コードなどはキットに含まれているのでボルトオンです。 取り付けてまず、アイドリングが非常に安定して、音も力強く変わりました。 フロントトランクの内部。 ブルーの部分は錆穴をフリートパテで塞いだ跡。
|
|