英国ナンバープレート装着、ステッカー除去
|
↓画像をクリックすると、新しいウィンドゥで原画が開きます。 |
|
Yahooオークションで英国のナンバープレートを落札できたので、早速取りつけてみた。
う〜ん、またまたカッコ良くなってしまったのぅ。(親馬鹿!)
しかし、何でこんなに日本のナンバーは不細工なの?と言うか、Clioには欧州のプレートしか似合わない・・・
|
|
出来れば後ろも交換してしまいたいものだが・・・
そう、ステッカー類を剥いでしまったので、外観がとてもすっきりした。
元々はってあったDiacも、シルバーには由緒正しくて良いけれど、Clioの持つ本来のシルエットの邪魔をしているので取り去ったのだ。
結果、大正解で私好みの大人っぽいイメージになった。 あとはホイールを変えようか?いや、それは勿体無いか?
|
|
横から見るとClioのコンパクトさが良くわかる。
諸元 |
総排気量 |
1763 cc
|
最高出力 |
130
ps / 6500rpm |
最大トルク |
16.5
kg・m / 4250rpm |
全長 |
3715
mm |
全幅 |
1650
mm |
全高 |
1380
mm |
重量 |
1000
kg |
|
|
|
|
|
そうそう、今回の写真は近所のしゃぶしゃぶ屋さんの駐車場で撮らせていただいた。(名前は失念)
藤井寺、羽曳野界隈では有名で、特に表側にある、同じ系列のハンバーグ屋(ビッグジョー)は、安くて旨い最高の店だ。ここのハンバーグを食べると他では食べる気がしないくらい旨いのだ。
おまけにこんな写真まで撮らせていただいて、感謝感謝・・・(と言っても、営業時間の前に勝手に撮影した訳だが) |
|
天候は雨。
シルバーは、これくらいの露出の方が良いみたい。
こう見るとオーバーフェンダーの具合が良く判るでしょ。 |
|
お気に入りのベストショット!
|
|
シートは、「でんねんず」の友人から格安で貴重なSRの黒を譲ってもらった。
最初はレカロの純正ブリンプのベースフレームで取り付けたが、ノーマルとポジションが変わらない。
私は低いのが好きなので、切った貼ったでベースフレームを作り装着してみた。
ステアリングは近過ぎ(高過ぎ)たので、ノーマルに戻すと良い具合になった。
|
|
やはりシート位置もステアリングもノーマルの位置が総合的には、しっくりくる様だ。
ペダルは前オーナーが付けていた物。
やっぱりシート位置(シートも)ノーマルに戻そうかな・・・(^^)
NEXT |